戦争犯罪人プーチンを止めろ!

 私は、今回のウクライナ侵略が起こった直後に、いろんなソーシャルメディアに、このプーチンの残虐行為を非難するコメントを発したり、ウクライナの人たちへの募金に参加したりしました。 

 これは、未曾有の人権侵害です! ここで、世界中の人間は、もしこの戦争が間違っていると思うなら、自分でできることはやっていかなければならない! 

 私も、他に発信するものはあるかなと思った時、ほとんど読者のいないこのブログですが、それを思い出し、今こうやって書いているしだいです。  

 皆さん、ただの傍観者は、ほとんど共犯者と同じです。 悪を見逃してはなりません。 ”可哀相という言葉は、他人事や!”と、私の尊敬する小学校時代の先生は、常々そう言ってました。 さあ、皆さん、我々は、もっとプーチンに対して、怒りを表さなければなりません!!!

f:id:Ayasamoneu:20220228190347j:plain