また書くことにしました。

 また書きはじめました。 5年は書かないと言ってましたが、かつて芸能人でも都はるみやキャンディーズは、高らかに引退宣言をしたにもかかわらず、直ぐ帰ってきましたね。 あれと同じようなものです。 何?、例えが古すぎるし、全然レベルが違うって! すいません、昔の情報しか知らないもので。
 
 今回、再開したのは、もちろん、さゆりさんやもう一人の女性(?)の応援があったこともありますが、一番の理由は、去年11月頃、錦鯉の水槽を新たに作ろうとして、その参考のために、ネットで調べていたら、何と日本語でのこれらに関連するDIY作業の記事・動画が、めっぽう少ないのに気づいたからです。 一般検索していて、何と、私自身の以前のブログ記事が、かなり早い段階で検索欄に出てきたのです、大変驚きました。
 
 ということで、今後のブログ記事は、DIY作業を中心としたものにしたいと思っています。 訪問者の少ないブログですが、誰かの助けになるかもしれませんので。
 
 社会問題や政治のことは、刻々と変化する時代にあって、ナカナカ適確な判断・意見がしにくいというのもありますしね。 でもまあ、いいかげんな者ですから、また、その関連の記事も書くかもしれません。 
 
 それと、ついでに、プロフィールの画像も最近のに換えました。 いつまでも、20年前のものにしていくわけにもいきませんのでーーー。 では今日はこのへんで。