アイルランド、日本男子、ここにあり!

 やっと2月に入りました。 今週、こちらは、うっとうしい天気続きです。 
 
 昨日は、私の愛する柔道で不祥事が生じたので、それに反応してしまいましたが、今日は、また、私の生活ぶりに戻ります。 で、でも、こういうソフトなものは、もうこのへんにして、来週からは、チョー真面目なテーマを数回にわたり書こうかなと思っています、なので、皆さん、期待しないでください。 (えっ、いつも期待してない、てか)
 
 とにかく、また、一家団らんの写真を何枚か紹介させていただきます。 まあ、これで、私のブログのアルバムが完成です。 50代半ばまでの自分の人生を、自分のために紹介したという感じです。
 
      腕立て、何回できたかなあああ~~~。                         
イメージ 1    プライバシー保護にいい写真です。    イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この体勢で、よくスクワットしてました。
イメージ 3
 
       2009年夏、ダブリンの南、ウイックロー県の景勝地にて。
        イメージ 4
 
 
    
 
 
 
 
 
 
             
  
 
 
 
        2008年春、初めて家族全員で日本(姫路・静岡・東京そして沖縄)に行った時の1枚。
          このビーチは、新原(みーばる)ビーチと言い、沖縄本島の南海岸にあります。                   1996年から1999年まで沖縄に住んでいた頃、のちの妻と年中泳いでいたところです。、             地元の人は、冬場でも泳ぐ我々に、呆れていました。 (沖縄の人は、あまり泳ぎませんね!) 
               
イメージ 5