昨日の失礼なコメントに関して、ーーー。

 このブログにたまたま出会った方から、内緒のコメントとして、昨日の嫌なコメントは、いつもの「さゆり」さんからではなく、誰か別人の成りすましではないかという、親切な言葉を送ってもらいました。 ありがとうございました。 
 
 実は、私も、記事を書いた後、その可能性を思いましたし、思いたくなりました。 コメントが書かれたタイミングも変な感じでしたし。 それで、今さっき、確認しようかと思っていたら、そのコメントは、もう送信者の方で、削除していました。 昨日の午後(日本では深夜)に、次の記事を書いていた時には、まだあったのですがーーー。
 
 そのコメントは、「でも、大学は、同和の援助金でいったのでしょ。」とかという内容でした。 「さゆり」さん、もし私の早とちりでしたら、本当にすいません。 良かったら、あのコメントは、「さゆり」さんからのものではないと、こちらに再度コメントをしてくださるか、ご自身のブログにでも書いてもらえませんか、よろしくお願いします。
 
 もし、あのコメントが、誰かのイタズラと言おうか、カラカイのものであるならば、全く情けないミミッチイ人間のなせる技としか言いようがありませんね。 
 
 くしくも、昨日の2回目の記事で書いたような、陰湿で、表では堂々と意見の言えない悲しい人間のやったことでしょうね。 案外、私の知っている人からの可能性もありますがーーー。 まあ、いずれにせよ、そういうことが、イジメやストーカーや様々な現代の犯罪に、大きく関与していることは、間違いのないところだと思います。