理想の結婚相手!?

 下に書くのが、1990年頃の私自身のプロフィール、 (  )内は、ちなみに現在の私の様子。

   1、身長: 177cm       (同じ、まだ縮んでいない)
   2、体重: 75kg、筋肉質    (同じで、より筋肉質、より逆三角形)
   3、学歴: 一応、大学院卒     (同じ)
   4、職業: 地方公務員、県庁上級職 (主夫)
   5、特技: 英検2級        (英検準1級)
         柔道2段         (柔道3段)
   6、その他:高校時代は、当時
         絶大な人気を誇った
         三浦友和によく似て   (今は、もちろん、誰もそんなこと言いません)
         いると言われました。
         

 どうですか、自分で言うのも何ですが、なかなかいいデータですよね。 公務員でしたから、高給というわけにはいきませんが、まあ、まさしく、当時はやった”3高”ですよね。 まあ、いやみに聞こえたら、すいません。 この次に書く、私がなぜふられたかの理由を、より鮮明にするためです。