アイルランド観光案内 Visual 編

 昔の写真を単にデジタルカメラで生撮りしても、結構、鑑賞に耐えられるということを、発見しましたので、去年の10月24日に記事にした、以前、私達が訪れたアイルランドの名所(世界遺産)の写真を、紹介することにします。
 
 でもまあ、いつもながら、こういうのは、専門家のとった素晴らしいものが、いろんなサイトに出ているとは思いますので、まあ参考にという程度でーーー。
 
 で、どういうものかというのは、その去年の記事を参考にしていただきたいと思います。 では、
 
 イメージ 7これが、スケリック・マイケル、大きい方から、隣の小さいのを撮ったもの。
      
        一応、階段らしきものはあります。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  登山中、突風で落下、死亡した観光客もいました。
 
イメージ 1
 
 
 

   

 
            頂上にある修道院
イメージ 3
 
 
 
   
 
 
 
 

      

 
 
 
こちらは、ジャイアンツ・コーズウェイ。 
巨人の足あと、という伝説があります。イメージ 5

 
 
 

 
 
 この写真のあと、私は、波で水浸しになりました。イメージ 4

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
 これは、全然違う場所ですが、タブリン北部のモナスターボイスのケルト十字。 特に、こういうのを、
ハイクロスといますが、ここのは、一番背が高いものです。 後ろは、これも、アイルランド特有の石のタワー。
イメージ 6