GALWAYで出会ったゆきさん、ですか!?

 ゲストブックという見慣れないところに、何か到着の合図があるので開けてみたら、ずっと以前、お互いアイルランドに来たばかりの頃出会った、YUKIさんという女性からのメッセージでした。
 
 うれしいもんです。 細おもてで、黒髪の長かった長野県出身のゆきさんですよね。 私のブログを多分偶然に見つけたのでしょうが、まあ、嫌がらずに見てくれたようで、本当にうれしいです。 今は、日本に戻っているのですか?  また、詳細教えてください。
 
 ゆきさん、そうです。 私の髪の毛は、まだまだいっぱいあります。 私の頭髪の辞書には、『ゲハ』という言葉はありません。 でも、藤本義一のようなロマンス・グレイにはなりたいんですが、白髪もいまのところ、ほとんど目立ちません。
 
 私のブログは、見ての通り、ガチンコの実録ものです。 自分自身にも、ウソは、つきたくないし、また、過大評価も過小評価もしたくなく、素直に書いていこうと思っています。 いつかまた、会いたいですね。 よろしかったら、また、コメントください。