姫高のN君、良かったら、同窓会で会おう!

 私のブログも、ケチが付いてきたので、そう長くないうちに終えたいと思っています。 まあ、もっともあまりネタもありませんし。 近いうちに! 総理と同じ言葉です。
 
 それで、その前に、ひとつ、私と同じ高校の出身でブログ仲間のN君(あなたも君づけだったので、そうします)、お元気ですか。 たぶん、私のブログは、読んでいることと思います。 こういう経過になったので、いまのうちに、あなたへのブログ上での伝言(たぶん最後の)をしておきたいと思います。
 
 私は、もちろん、あなたのブログのメイン・テーマであるバソドワさんのことも、すぐわかりましたよ。 あなたと彼が、高校時代、よく行動を伴にしていたことも覚えています。 私が、彼とは、あなた以上に古いつきあいがあることも、あなたは、知ってますね。
 
 ただ、お二人の関係が、かなりモツレたものになっていたことは、もちろん全然しりませんでした。 まあしかし、そのことについては、あなたの意見しかしらないので、この私は、何も言えません。 
 
 ともかく、そのことは横に置いといて、例の同窓会、あと2ヶ月を切りましたね。 あなたは、最終的に出席するかどうか、決めてないようすですが(ブログ記事からは)、私は、行きます。 できたら、いろんな話を、あなたから聞きたいものです。 でも、まあ、無理せずに、あなたの思いどおりにしてください。 では、お元気で。