紅葉ーーー、ちょっと早いのですが、快晴のうちに。

 びっくりしました! はてなブログから、”一ヶ月も記事を書いてないから、書きなさい!”という督促みたいなe-メイルをもらいました。 まあ、放っておいても、当分は何も起きないのでしょうけど、これも何かの縁なので、短文を一つーーー。

 

 こちらは、先週の土曜日あたりから快晴続きです。 ということは、気温も下がり、朝は、0度近く、日中でも10度に行くかどうかです。 でも、そのため、庭の桜の紅葉は、進みました。 幸い今年は、風の強い日が少なく、例年より葉っぱが、多く残っている感じです。 ただ、紅葉は、あと数日先が、たぶん一番いいんでしょうけど、明日から天気が悪くなるということで、今朝撮った写真を貼ったしだいです。 

 こちらは、もう冬時間に突入してしまいました。 明日からの悪天と短い日、鬱陶しい日々が続きます、生き延びられるかーーーーー???

f:id:Ayasamoneu:20191029232810j:plain

f:id:Ayasamoneu:20191029232832j:plain

f:id:Ayasamoneu:20191029234000j:plain