サッカー日本代表に感謝!

 
 もう一度、ワールドカップでの活躍に一言。 日本代表の皆様、ご苦労様でした。 そして、本当にありがとうございました。
 それまで、日本チームの応援には、それほど積極的でなかった私の子供たちも、あのPK戦の始まる頃には、いてもたってもいられないような様子でした。 7歳の娘などは、日本の敗退が決まった瞬間、泣き出してしまいました。 それは、1時間くらい続きました。
 
 ということで、子供たちの日本への親近感をより高めてくれたという、我が家での出来事からも、ありがとうと言いたいです。 世界の人々が、あれほど注目し、好きかってなことばかり言うあの厳しい世界で、これだけの活躍をしたのは、やはり、スゴイことです。 では、チームの皆さん、ゆっくり休養してください。